2008年09月07日

美容院祭りじゃー。

ここ最近で5件も美容院に絵を描かせて貰っています。
話をいただいている会社内の口コミでペイントの噂が広がっているようです。ありがたいです。

ape132_.jpg

ape_133.jpg

↑上里のイオンモール内の店舗。かなり高い位置だったのですごい体勢で描きました。駅から遠い。。

ape_134.jpg

ape_135.jpg

↑越谷レイクタウン内の店舗。でかい。レイクタウンでかい。駅も新しいのでまだ作業員用の駅と化していました。ラジオ体操をした。

ape_136.jpg

ape_137.jpg

↑南砂町にできるショッッピングモール内の店舗。真夏に長袖で冷房効いてないとこで作業したのが辛かった。私は1日で退散したのですが、施工屋さん達は毎日ご苦労さんです。

ape_138.jpg

ape_139.jpg

↑代々木のショールームです。過去に一度こんな感じの描いたのでその再現ではないですがそんな感じのモノ。最新美容院事情の見学ができて楽しかったです。

新店舗だと美容師さん達のトレーニングだとか見たり聞いたり。経営コンサルタントさんの話は面白いですが、客の立場から聞いてると商売するってテクいるのですなーと少し恐ろしくなることもあります。

自分で写真撮ってない物件もあるので、貰ったらまた載せます。
posted by たいじ at 01:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。