2008年09月10日

韓国料理屋さん。

少し前の物件。黒い壁のモダンでシックな店内にペイントしました。筆でドバーって。
池尻にある韓国料理屋さんです。

「筆でドバーっていう龍」ってだけで何も言われなかったので、私もちょっと冒険して何も考えずに描いたらどんな感じになるだろ?と、勢いで描いたもの。

ape_144.jpg


龍は私がこの仕事を初めて初期の頃、中国料理の全国チェーン店に描きまくりました。かっちり細かく描くような絵じゃなかったら何も見ずに描けます。
下絵をオーナーさんやデザイナーさんに見せずに描けた希有な物件でした。おまかせしますなので。なかなかそういうのできないですからね。
幸い、気に入って貰えました。


posted by たいじ at 15:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。