2008年09月30日

祭りだ。

偶然にも?渋谷で祭りがあった日、祭りの絵を描いてました。
神輿も横を通ったりして。

描いてるとこよく写真に撮られます。一言声かけてくれる人もいますけど殆ど撮り逃げなので、できれば変な事に使わないでほしい。
そして後ろでなんやかんや言うのであれば、話しかけてほしい。
聞いてないふりして聞いてるんで。壁に集中してるようで、聞いてるんで。

センター街すぐ脇道のB1です。階段メインなので店内入らなくても見れます。いや、店には入るべきだけど。

ape_146.jpg

階段全面に描き描き。下の入り口まで続いてます。

ape_147.jpg

下絵よりボリューミーに描いたつもり。

ape_148.jpg

ape_149.jpg

ape_150.jpg

変な顔のおっさんがいっぱいいます。

ape_151.jpg

↑これだけ店内です。どばばーっとアクションペイント。太鼓を打ち鳴らすイメージで。

10時間位で終了。描くの早くなった気がする。というか、迷う時間が短くなったのかな?
posted by たいじ at 19:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107378663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

