2008年11月28日

展示します。

グループ展に参加します。
埼玉県民集合!

■Branch Exhibition 2008 in Sokei GALLERIA PUNTO
 
■2008.12.02(火)〜2008.12.08(月) 日曜休廊・最終日〜16時迄

1点展示させていただきます。

詳しくはこちらまで。

宜しくお願いします!!

※無事終了致しました。ありがとうございました!(2008.12.09)
posted by たいじ at 17:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんお久しぶりです^^
そしてグループ展開催おめでとうございます!
退治さんの作品、一度は生で観てみたいです♪
凄い迫力なんだろうなあ^^
今回の展示は埼玉なんですね、行けたら良いのですが^^
Posted by Kanna at 2008年12月18日 00:10
お久しぶりです!Kannaさん。
終わってしまいました!

今回は参加させていただいただけで、私は準備も何もしていない任せっきり。気楽なものです。色々感謝です。。

今回は埼玉県民による、東京・池袋の出身校での展示でした。
また参加させていただけたらしようかなと思っているので、時期が合って東京に来た際は寄ってやって下さいね。

たいじ☆
Posted by 胎児 at 2008年12月22日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110345485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

