2009年04月30日

タケノコの山を越えて その歌声に涙する。

takenoko.jpg

昨日はタケノコを掘ってきました。
それはもうひたすらに掘ってきました。
うちの父が熱狂的なTAKENOKOフリークなので羨ましがってました。
根元からスポーンと掘れると「とったどー!」ってなるよ。
タケノコ尽くしで腹いっぱい。

そして夜はKOKIAのコンサートに行ってきました。
Bunkamuraオーチャードホール。
初めてナマで聞いたのですが「マジハンパねぇ」って感じでございました。歌声で昇天するほどの優しさと美しさと力強さです。
ノリノリで一緒に騒ぐライブも楽しいですが、美術館のように静かにKOKIAを鑑賞する、それもまた良し。
posted by たいじ at 17:44| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょぎょ!
胎児ちゃんひさしぶり。
ブログ書いてるの知らなかったよ。
ほくそ笑みながらほぼ読破。
育児のあいまにまたのぞきにくるでよ。
Posted by 鳩子鳩美 at 2009年05月21日 00:40
あららら。こんちくわ鳩子さん。
ずいぶん前にコメントくれたのね。コメくれる人あんま居ないから気づかんかったで。ゴダイゴ☆
育児疲れしてないかーい?

ブログはけっこーやってるのよ。
前に旦那さんにもバレたのだが鳩子さん知らんかったのね。

たまに覗くと更新してるかもよ。また来てね〜

たいじ
Posted by 胎児 at 2009年05月30日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118345531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。