2009年05月22日

宇都宮の中華。

久々にアートペイントブログとしての更新をしないとなー、ということで、ずいぶん前の仕事(去年です)になるんですが画像をUPします。

宇都宮にある中華料理屋さんです。


ape_153.jpg

↑円卓の間にある中華ではないけれど、ちょっとアールヌーボーのような、みたいなリクエストだった気がします。なんというか、少しアフリカン寄りになってしまったのですが。結構大きな屏風です。
屏風と言えど、壁にベタ付けされている。

ape_154.jpg

↑墨場必携を見て書きました。五言絶句と七言絶句(だった気がする)を右から春夏秋冬順に行書のような流れる感じで書いてます。
黒い壁紙に金文字ですね。
「文字書き屋さん」と紹介される事もある位、文字も書きます。絵も文字もエイジングも何でもします!宜しくお願いします!

ape_155.jpg

↑梅?桜?
これはここにこの絵を描いてと、元になるものがありました。ちょっとアレンジしてますが。これは一番小さな面で、この3倍の面があと4つあったんですよ。

この物件は写真いっぱい色んな角度から撮ったんですが、私の不注意でメモリーが全部消えたんですねー…。
3日位凹みました。
幸いデザイナーさんが撮ってきてくれました。
posted by たいじ at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120021557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。