2009年06月25日

HP更新のお知らせ。

更新履歴見たらなんと7ヶ月ぶりにHPを更新したらしいです。
だめだなー。

昨年末の展示作品1点UPしました!
左サイドバーの「お知らせ」にある『蠱惑する。』から飛べます。

カウンターが回ればやる気も伸びるので、たまに覗いてやってくださいね!!

たいじ☆
posted by たいじ at 16:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんこんばんは^^
私も久々の更新です(笑)
HPの方を先に覗かせて頂きましたが、展示された絵をUPしたのですね^^
HPの背景が黒なので、より圧倒されました。
こちらのブログも度々遊びに来させて頂きますので、頑張ってくださいね、
応援しています^^
Posted by Kanna at 2009年07月01日 01:24
こんばんは、Kannaさん。
HP覗いていただいたようでありがとうございます!
ずいぶんと予告より遅い更新ですよね。頻度を上げないと忘れられてしまう。。

これに懲りずにたまに覗いてやって下さいね!
Posted by 胎児 at 2009年07月01日 23:24
私たまに見ていますよ。
孤独を感じる作業中は特に。
たいじが仕事をしているのを見て、励みにね。しています。
最近の語り口調が少し変わったようなので、
何かあったのかしらと心配になり
コメントしました。
がんばってください
またきまーす
Posted by unko at 2009年08月06日 00:30
unkoちゃんへ。

いらっしゃいませ。
そう言われると困ってしまうね。。
自分じゃ変化がわかんないし、冷静に自分の事見れないんだ。
考え方が似てるのでunkoちゃんがそう思ったらそうなのかな。何かあったのかな?

明からさまに病んできたら相談します。
また来て下さい〜

たいじ☆
Posted by 胎児 at 2009年08月11日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122209011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

