2009年07月01日

風神雷神ズ。

以前にも風神雷神図を描かせていただいたのですが、そちらはUPしてなかったようで。また描く機会がありましたので別のこちらを。

飯田橋にある居酒屋さんです。全体的にお祭りな感じでした。急なお話だったので全体が把握できず。
デザイナーさんがいらしたので、その場で気に入っていただけました。
元の絵が有名すぎるのでこういうのは緊張しますね。

ape_164.jpg
↑雷神

ape_165.jpg
↑風神

壁紙が昔よく描かせていただいたものと同じでした。壁紙で懐かしさを感じるなんてね〜。。
posted by たいじ at 23:15| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして・・・
風神雷神図をネットサーフィンしていたら、こちらのブログに辿り着きました。
とても素敵です。俵屋宗達の風神雷神図の感性に近いものを感じました。って私が言っても説得力はないとは思います。
でも、ど素人の私から見てとても魅力的に感じました。他の作品もそうですが魅せられるアートだと思いまして、コメントをさせて頂きました・・・
Posted by きどさきともこ at 2014年05月20日 21:06
初めまして、きどさきともこさん。
コメントありがとうございます。
風神雷神図は3回ほど描いたのですが、とても難しくもあり、描いていて楽しくもある絵です。
最近は壁に描く機会が少なくなりましたが、なかなか描けない大きなキャンバスに描く絵は緊張と楽しさがいつもありますね。
あまり更新のないブログですが、HPの方と一緒にたまにチェックしていただけると嬉しいです。
Posted by 胎児 at 2014年05月27日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。