2009年09月20日

春先の物件を秋に紹介。

今年の3月にやらせていただいた物件だったのですが、時期をずらして紹介する約束で写真をいただきました。

今回私は壁に直接描かずに、机で描いた絵を遠い岡山の看板屋さんに描いていただいたちょっと珍しい物件。
都内でもよく見かけるファッションブランドのお店。

ape_166.jpg
↑子供の目線に何か動物のイラストをということで「ミーアキャット」を。奥の黒壁です。小さくて見えにくいですが。まんま描いてもらえている。すごいー。(店名はスイマセン。モザイクかけました。)

ape_167.jpg
↑これが元の絵です。自分色出そうと思ったので少し、ね。怖い?かわいいでしょ?

ape_168.jpg
↑「木の上のおさるさんがイタズラしようとしてるとこのシルエット」という注文だったのでオランウータンが何か盗ろうとしています。シルエットなのに、顔を付けてみました。指摘無かったのでこれで通りました。こちらはカッティングシートです。データで提出。

自分で描いた絵を他人が壁に描くのは初めての事でした。
こうすれば肉体労働に限界を感じてもペイントの仕事続けられそうだな。。
posted by たいじ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間近でみてみたいです、、
じーっと。
Posted by lotus at 2009年09月29日 20:33
こんにちはlotusさん。
この物件は接近戦に強いはず。
じーっとみてもらいたいです。
Posted by 胎児 at 2009年10月04日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128418740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。