2010年01月04日

あれから10年。2010…。

2010.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もブログ共々宜しくお願い致します!

今年は目標立てないで行こうと思います。成り行きに任せます。風まかせ〜
posted by たいじ at 00:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんご無沙汰しております、相変わらずお仕事の方はお忙しいのでしょうか?
お体には十分にお気をつけてお仕事、制作等に励んでくださいね。

ところでHP拝見させて頂きました所、イラストレーション展を開かれるとの事。
ドキドキしてしまいました。
都合がつけばお伺いしたいと思っております。
もしご迷惑でなければ、開催間近になりましたら、当HPの日記内で胎児さんの展示を取り上げさせて頂いてもよろしいでしょうか?
またお返事お聞かせくださいませ^^

胎児さんのHPと同様に、こちらのブログも足繁く通わせて頂いております。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
Posted by Kanna at 2010年01月11日 15:42
明けましておめでとうございます。
kannaさん。

展示しますということをこのブログで書き忘れていました。。
是非ご都合よろしければいらして下さい!毎日居ないと思うので、もしいらっしゃる日にちがわかれば私、待機しております。
展示の事は是非どんどん宣伝してください!

今年も宜しくお願い致します。
kannaさんもご自愛下さいませ。ではまたっ!
Posted by 胎児 at 2010年01月11日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

