2010年01月14日

北欧風美容室。

かなり前、、1年ほど前ですねぇ。この壁を描かせていただいたのは。
大阪の北野田にある美容室です。コンセプトは北欧風みたいですね。
落書きのようなラフなメモ風の線画を提案させていただきました。

ape_169.jpg
↑全体図。施工中だったのでライトが無い状態でフラッシュ撮影している為、少し色が違うかも。

ape_170.jpg
↑ミントグリーンの壁に紙にラフに描いた風の黒の線画。アクセントでランダムにホワイト入れてます。

施工の初期段階で現場入りしたもので、鏡もシャンプー台も椅子も何も無い状態でしか知らなかったのですが、HPを拝見した所、キレイでオシャレなお店に仕上がっていました。

結構載せてない写真があるので少しずつUPしようと思います。
posted by たいじ at 11:35| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんお返事ありがとうございました^^
ではでは是非宣伝させて頂きますね^^

この美容院の壁画も素敵ですね!
いつもの胎児さんのタッチとは少し感じが違う作品のようにも思えますが(しいていうならミーヤキャットの壁画の雰囲気に近いのかしら??)、やっぱりどんな作風でも描きこなしてしまう所が凄いです^^
ところでこちらの壁画も直接壁に描かれていらっしゃるのですか!?
Posted by Kanna at 2010年01月14日 23:49
kannaさん
こちらこそありがとうございます。
宣伝よろしくお願いします!

この物件も直接大阪へ行って描いてますよ。線画でさらっと描いた風の絵ですし自分提案なので描きやすいんです。
やっぱり色んな業態の店舗、オーナー、デザイナーさんの好みがあるので臨機応変に対応していかないと仕事としては成り立ちませんね。
毎回違うので「こんな感じも描けるんだな」と自分で思いつつ、器用にやっていけてるように見えて提案力の浅さを日々感じています。

返信しながら反省会してしまいました。すんません。
Posted by 胎児 at 2010年01月15日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138269465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。