2010年01月20日

展示します。

gocco7.jpg

1年半ぶりに『暗闇ごっこ』展します!3人展です。

東京近辺にお住まいの方、お時間ございましたら足をお運び下さい。

詳しくは左←の「お知らせ」からHP「蠱惑する。」へお進み下さい。exhibitionに詳細を記載しております。

よろしくおねがいします〜

※無事展示終了致しました。ご来場ありがとうございました!
posted by たいじ at 01:33| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんこんにちは^^
もうすぐ開催ですね!
お仕事に個展にと、日々お忙しいかと思いますが、くれぐれも体調を崩さないよう、頑張ってくださいね^^
私の方も少しばかり私生活が忙しくなり、もしかしたら足を運べないかもしれませんが、宣伝活動&個展の成功、心から祈っております♪
そして、もしご迷惑でなければ、今後個展などを開く際、DMなど送って頂く事は可能でしょうか?
その場合、住所などはどのようにお知らせしたらよろしいでしょう?^^
Posted by Kanna at 2010年01月22日 01:03
こんにちはKannaさん。 お気遣いありがとうございます。体調は至って万全です。
DMの件ですが、HPにあるaboutの一番下にメアドが記載されているのでそちらから住所を連絡いただければお送りさせていただきます!今回のものもだい〜ぶ余ってしまっているので。。ぜひ。

このブログのメールフォーム、油断してたら期限切れでページ削除されてましたね。。今度貼り直しますので。。
Posted by 胎児 at 2010年01月23日 00:39
胎児さんこんにちは!
展示会お疲れ様でした!
残念ながら今回は行けなかったのですが、どんな感じだったのかと気になってます〜!
こちらで展示会の様子などUPされる予定はありますでしょうか??
そして胎児さんの出展された絵の方もHPにUPされるのでしょうか??
どちらも楽しみにしています♪
Posted by Kanna at 2010年02月01日 09:52
こんにちはKannaさん。ブログでのバックアップありがとうございました!

実は展示の様子を写真におさめるのをド忘れしてしまいまして様子はご覧いただけませんが、作品は後々スキャンしてHPの方へUPさせていただきます。しばしお待ちを。

今回はホントにありがとうございました!Kannaさんも展示の際はご連絡下さい。都内近郊でしたら伺わせていただきます!
Posted by 胎児 at 2010年02月01日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。