2010年02月07日

HP更新のお知らせ。

イラスト、というかコレもうイラストじゃないかも。絵です。絵を描いています。HPに4点UPしました。

この前の展示のものです。少し大きめの作品があと2点あるんですが、スキャナで少しずつ分割しながらの作業が時間かかると思うんで先に4点をUP。

←左サイドの「お知らせ」からリンクが貼ってあるのでそちらからどうぞ!『蠱惑する。』というサイト名でやっております。

オリジナルイラストレーションサイトです。と、銘打っているんですが最近抽象的な方向に走っています。どうするか…。
posted by たいじ at 20:08| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんこんにちは^^
早速HP覗かせて頂きました♪
作品がUPしているとワクワクします^^

胎児さんの言われる通り、最近は抽象的な感じの作品も多くなりましたね^^
新しい作品の中でも、「From the Dust Returned」と「rill」が好きです♪
抽象的な感じとは言っても、凄く細かい作業のような感じもするし、絵の表現がとても深いので、やっぱり抽象的でありながらも絵画的なのかなあ、なんて思いながら観させて頂きました^^
それにしても原画が見られなくて本当に残念です(><)
スキャナーで読み込み中の大きな作品の方もUP楽しみにしています!^^
Posted by Kanna at 2010年02月08日 22:58
こんにちはKannaさん!
早速の訪問ありがとうございました。
実物じゃないと見えない部分(側面)にも実は文字などちょこっとあったりするんで是非見ていただきたかったです。
でかい作品は気長にお待ち下さい。。

手元にDM届きました!
会期の後半戦辺りなら行けるんじゃないかと思います。東京なのでいらっしゃらないのかしら?Kannaさんのご都合に関わらず行くかと思うのでお気遣い無く。
Posted by 胎児 at 2010年02月10日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140504529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。