2010年07月14日

自由だー

ニューヨークへ行ってきました。
外国人である事を感じさせないホントにサラダボウルな街でした。

ny1.jpg

自由の女神登れなかった。くやしい。

ny2.jpg

日が長い。夜まで明るい。

ny3.jpg

道。コンクリが固まる前に描かれたと思われるウーパールーパーがかわいい。
posted by たいじ at 00:42| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、ニューヨークに行かれたのですね!
凄い!
ウーパールーパーも可愛いですねー♪

ニューヨークへはお仕事関係のご用事だったのですか?^^
Posted by Kanna at 2010年07月24日 00:33
こんにちは、Kannaさん。
NYは旅行で行きました。ちょっと早い夏休み的な旅です。
友達の展示があったのでそれに行ったり、街中ぐるぐると観光したり、おいしいもの食べたり。
次は仕事でいきたいですね〜!
Posted by 胎児 at 2010年07月27日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

