2010年08月13日

蓮。

蓮はみなさん好きなモチーフで、今まで結構色々描きました。

今回はバリ絵画風の蓮の絵。
横浜の創作多国籍料理屋さんの入口階段の壁にどどーんと。

※色々な事情により蓮の正しい生え方をしておりません。そこんとこ目をつむっていただけるとありがたいです。

ape_181.jpg

↑地下へ下る階段。

ape_182.jpg

↑下から見上げると迫力アリ。

印象的な絵になったので、「でかい蓮のお店行こうよ〜」とかアイコン的に使っていただけるとありがたいです。
posted by たいじ at 02:04| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんこんにちは^^
これまた本当に大きい蓮ですね!
圧倒されます!(笑)
実は今月の下旬あたり、東京に行く予定なのですが、もし時間が取れたら胎児さんの描かれたお店の壁画を観れたらいいなあと思ってます^^
東京都国立市付近で胎児さんの絵が観られるお店(飲食店とか)ってないでしょうか?^^
Posted by Kanna at 2010年09月16日 20:34
こんにちはKannaさん!
DM届きました。ありがとうございます。
予定が立て込んでいて行けるかどうかわかりませんが、できるだけ在廊なさっている日に行けたらと思います!

国立近辺はあまりやった記憶ないですな。。渋谷とかならご紹介できると思いますが、ちと遠いですよね。申し訳ないです。

私も来月あたまから展示をするのですが、奈良でなのでちょっと遠いですよね。2日から10日間ほどなのですが。
DMの制作は無いのでHPでチェックお願いします。詳細はまだUPしてません。←スイマセン
Posted by 胎児 at 2010年09月18日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159278552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。