2010年09月20日

NARAコテンパンダン展。

久しぶりに展示します!

NARAコテンパンダン展とは奈良市を中心に同時多発的に開催される自主的で自由な個展・グループ展の集合体です。
私はグループ展として参加致します。

期間は2010年10月2日〜10月11日(7日はイベントの為作品は見れません)
時間は10時〜16時を予定しています。初日と最終日は時間未定。ご確認ください。
会場は奈良県橿原市今井町3丁目1-21恒岡家にて。町屋での展示となります。

リンク貼っておきます。公式でも詳細は近々になったらでしょうかね。

logo_nap.jpg

宜しくお願いします。

posted by たいじ at 13:17| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんこんにちは!
展示会のチェックが遅すぎました…!
ああ…もう展示終わってしまっているんですよね…!
10月は26日に大阪へ向かう予定だったので、その時期と合っていれば良かったのですけれど残念。。
行けなくて悔しいです…!
また機会があれば是非DMなど送ってくださいね!
楽しみにしていますので☆
Posted by Kanna at 2010年10月20日 21:46
Kannaさん。
こんにちは。
結構突然決まっての展示だったので、私も告知するのが遅かったです。
知り合いは来れない距離なので、ある意味良かったかもしれません。先入観や贔屓なしの声が聞けたので。
次、展示する際は早めに告知しますね。
見に行きたいと思ってもらえるだけで嬉しいです。
KannaさんもまたDM送って下さいね。
Posted by 胎児 at 2010年10月24日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

