2011年03月02日

お久しぶりに、更新っと…。

2011年初めての更新になりますね。
毎月最低でも1回は…と思っています。今でも。

今回はカラオケ屋さん。
VIPルームの絵をご紹介します。
毎回3枚から6枚程度。を、何物件やらせていただきましたっけ…?もうそれは大量に。

ape_183.jpg

ape_184.jpg

ape_185.jpg

カラオケ屋さんの担当の方は「買って飾ってる」と思っていた位、いっっっっっぱい描かせていただきました。

モデリングペースト等で絵に厚みをつけ、模様の部分には金箔(洋金箔…)を貼っています。

壁に直接という物件が多い中で、事前に描いてというのはなかなか頻繁にありません。
珍しいお仕事の一つです。
posted by たいじ at 22:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188603348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

