2011年06月23日

広島風お好み焼き。

広島風お好み焼き屋さんのパネル、黒板、A型看板です。
うどんを入れるのは食べた事無いので食べたい!

ape_190.jpg

ape_191.jpg

ape_192.jpg

ape_194.jpg

ape_193.jpg
posted by たいじ at 12:54| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなイラストですね!
食欲が増進しそう(笑)
広島風のお好み焼きって、中におうどんを入れたりするのですね、初めて知りました^^
ボリュームもありそうなので、一枚でも十分満腹感を味わえそうですね♪
Posted by Kanna at 2011年06月24日 00:51
お久しぶりです。(覚えていらっしゃらないかもしれませんが、、)
またたいじさんの絵をみることができるようになり幸せです。

しかし今度は生で見てみたいので、街角で拝める事を願っております。
Posted by lotus at 2011年07月02日 23:50
>Kannaさん
コメントありがとうございます。
わたしもうどん入りは初めて知ったのですが、ホント一枚でけっこうな満腹になるみたいですよ。
食べる機会がなかなか無いのでお家で作ってみようと思ってます!


>lotusさん
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!コメントありがとうございます。
たまの更新ですが見て下さる方が居るだけでやる気出ます。
街で偶然見かけたらご連絡を!
Posted by 胎児 at 2011年07月03日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

