2006年10月22日

こども動物自然公園へ行く。

行って来ました、大人がさ。
久しぶりだったけどかなり楽しめる場所ですよ!
園内は割と広くて、動物もたくさん。1日居ても飽きませんね。マイナーだけど、埼玉県民はここの良さを再確認するべき。

閉園時間…17時。早い。ピクニック気分でお弁当をゆーっくり食べてたら全部回れなかった。
また行こうっと。

kapi.jpg

最初にカピバラを見た。大興奮!カピは冷静。動じず。

kyoryu1.jpg

森の中に恐竜が。自然と森の中に馴染んでいます。

kyoryu2.jpg

なんか恐竜コーナーがすごく楽しかった。

posted by たいじ at 21:51| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カピバラ!!かわいい!
大人しそうだから触らせてくれないかしら??
平日昼間に一人でゆっくり行きたいわ。
写真も撮りまくりたいわ。
Posted by あす at 2006年10月24日 13:20
こんにちはあすさん。
カピバラかなりいいキャラしてますよ〜!
もぐもぐしてるとこは必見!!
平日はガラ空きかも。好きなアングルから撮り放題ですよ。
土日はガキンチョ集団が暴れまくり。。ワイワイしてていいですけどね。
Posted by 胎児 at 2006年10月24日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25958953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

