2006年12月05日

美容院と美容室の違いは何だろ。

更新が久しぶりです。お久しぶり。先月1回しか更新してないわー。
生きてます。

最近美容院(室?)の仕事を2件しました。
ちょっとご紹介。

ape_50.jpg

↑さいたまの久喜にある美容院。
お店が完成していない状態。この時点でどんな雰囲気のお店になるかはわかりませんでした。結構壁広い。

ape_49.jpg

↑あんま変わんないけど。床がピカピカに。
全体的にかなりモダンでオシャレーなお店になってました。

ape_51.jpg

↑日立にある美容院。
こちらも白い壁でシンプルモダンでした。

ape_52.jpg

↑データ化した絵を受付の机に。
手描き感を出せるようにとアンカーポイントとりすぎてデザイナーに引かれました。もっと手際良くかつ丁寧な仕事をできるように心掛けようと思いました。

美容院編でした。
posted by たいじ at 02:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショップの場所、アクセスなど教えてください。
これから独立するお店にアートしてもらいたくて・・・。
Posted by むっちりむーにぃ at 2006年12月07日 13:44
むっちりむーにぃさんこんにちは。
美容師の方でしょうか。コメントありがとうございます。

申し訳ありませんがここで住所を公開するのは控えさせていただいております。
あくまで私のした仕事として公開しています。ペイント部分以外の写真は載せないようにもしております。

お店の所在地はメールで返信させていただいております。
左の自己紹介欄の「こちら」をクリックしていただけるとメールフォームに別窓で飛びます。そちらからどうぞ。
お手間を取らせてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
Posted by 胎児 at 2006年12月07日 23:42
それと、返信用のメアドもお忘れなく!
フリーメールアドレスでもOKです。
Posted by 胎児 at 2006年12月08日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28943844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

