2007年06月14日

青葉城恋歌。

仙台の青葉城、城ないから。

masamune.jpg

仙台にお仕事で3泊4日してきました。いつものバリ風インターネットカフェ2件です。
最近関東近辺にはオープンせず、地方がすごく多いです。車での長旅は体がキシキシいいます。

とりあえず毎日のように酒と牛タンと私。ときおりずんだ。そして迷子。

定番のおみやげ「萩の月」。アレ、ほんとウマイ。もっと買ってくればよかったかしらー。
posted by たいじ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、リンクありがとうございました!^^
「ハリセンボン〜」をリンクして頂いたのは胎児さんが初めてです、嬉しいです!^^
ありがとうございます!^^

お仕事で仙台に行ったんですね!
凄い…!!
インターネットカフェ2件…!?
何のお仕事なんでしょう…でもなんか凄そう…!
胎児さんはこんな風に各地に出張(?)のお仕事なんかが多いのですか??^^
Posted by Kanna at 2007年06月14日 15:11
こんにちはKannaさん。
ブログの方はリンクさせていただきました。
自分のHPからはこちらに来られないというちょっとめんどくさいシステムをとっているので(諸事情によって)、リンクを二重にさせてしまってスイマセン。

このインターネットカフェはチェーン店なので全国展開していると必然的に出張が増えますねー。
同じような店を作っていくのでこのお店だけは型で模様を描いています。
割と遠出が多い仕事かもしれません。
Posted by 胎児 at 2007年06月14日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44761778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

