2007年07月20日

ここんとこ・1。

1ヶ月ぶりの更新らしいです。
先月の今辺りから急に忙しく、もうずーっと全国津々浦々(でもない)流れてました。

始まりは大森の炉端ダイニングの波から。

ape_81.jpg
↑トイレ側から。

ape_82.jpg
↑エレベーターホール側から。

この物件が終わった後、愛知へ。
いつものネットカフェ。

ape_83.jpg
↑チェーン店なので大体いつも同じパターン。4〜5壁描きます。

そしてこの物件後バカンスへ。
沖縄〜。

churaumi.jpg
↑美ら海水族館で子らに負けじとはしゃぎました。

仕事が無いので沖縄へと決めたのですが、いきなりどばどば仕事がやってきました。前後ゆっくりしたかったのにな〜。ありがたいことだけどね。

つづく。
posted by たいじ at 18:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さん、すごいっ!!!
もうやることのレベルが違いすぎて凄いしか言えません!!
ほんとすごい!!
お疲れのご様子ですが、頑張ってください!^^
応援してますっ!^^
Posted by Kanna at 2007年07月23日 15:01
こんにちはKannaさん。
最近遠出が多いのと「仕事がない」と言っていた反動がデカくて慌てふためいてました。
今は落ち着いたのでまたブログでも更新しようかという気持ちがもどってきましたよー。
がんばりますー
Posted by 胎児 at 2007年07月24日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。