2007年07月21日

ここんとこ・3。

つづき。

神田の後は鹿児島へ。急なお仕事。

ape_88.jpg
↑美容院の壁。後でこの前にシャンプー台が設置されます。
結構なチェーン店で皆さん知っていると思います。(店名にはモザイク入ってます。)
鹿児島の国分という場所なのですが、天文館から遠く…。せめてむじゃきでしろくまでもと思ったのですが、大雨の大変な時で移動は難しかったです。鹿児島らしい思い出無し。

鹿児島から戻ったら今度は渋谷のブティックホテル。いわゆるラブホです。

ape_89.jpg
↑和がテーマの階でした。二部屋の壁に和っぽい模様を。サクラの唐草を。

ape_90.jpg
↑この写真だとわかりにくいですが、大柄の方は赤い壁に緑という色合いで、描きながらクラクラしてました。ハレーション起こしてましたね。場所が場所だけにクラクラした方が丁度いいだとかデザイナーさんと言ってました。

ape_91.jpg
↑二番目と同じ部屋。この部屋はポップな和って感じがしました。

渋谷の後は多摩です。改修だったんですが、えらく時間がかかってしまい夜中までの作業。夜中マックをしてしまった。さいきん24hだからさー。いつものネットカフェです。

ape_92.jpg
↑階段に描くのは結構しんどい。

つづく。
posted by たいじ at 14:47| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ!ラブホの柄凄く好きです!!
胎児さんが描いた壁画のホテルとか泊まってみたいですね!^^
意味なく…壁画を観るために(笑)
凄い素敵です!!^^
Posted by Kanna at 2007年07月23日 15:07
このホテルも急なお話でした。デザイナーさんのイメージ通りに描いた柄なんですよ。
今度はもっと遊べるような絵をかけたらなぁと。お話来ればいいですな〜。
いやぁなんか1つ1つにコメントありがとうございます!
Posted by 胎児 at 2007年07月24日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。