2007年09月16日

展示します。

kurayami6.jpg

2007年9月11日(火)〜9月16日(日)までグループ展示します。
詳しくはこちらまでお願いします。

左サイドバーのお知らせ『蠱惑する』からHPにもアクセス下さい。過去の作品と詳細があります。

少しでも興味を持たれた方、是非会場までお越し下さい。
よろしくお願いします。

※無事終了致しました。来て下さった方々本当にありがとうございました!!
posted by たいじ at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さんグループ展おめでとうございます!!
しかもこの絵、可愛すぎます(笑)
場所が遠いので行けそうになくて残念ですが…応援していますので頑張ってくださいね!^^
私も運が良ければ…たぶん10月にグループ展に参加出来るかもしれません^^

Posted by Kanna at 2007年08月14日 20:30
ありがとうございます。
終了後に画像をHPにUPしようと思うのでそちらで見て下さいね。

この生き物は「くらやみさん」といいます。
去年産まれたのですがまだキャラ設定が薄っぺらいんでそのうちみんなで考えます。

Kannaさんも10月できるといいですね〜!
Posted by 胎児 at 2007年08月15日 00:35
私の方まで応援してくださって…ありがとうございます!
ほんと、参加出来るといいのですが…^^
胎児さんのグループ展の作品の方は、HPにUPされるのを是非是非楽しみに待ってますね!^^
…この「くらやみさん」の前歯が…、前歯がもうたまりません…。。
やられました…(笑)
Posted by Kanna at 2007年08月15日 02:11
くらやみさん気に入りましたか〜。よかったです。作画は私ではないんですけどね。一応マスコット的な存在です。かわいがってやって下さい。
展示まであと少しで焦ってます。。ギリギリまで行動しない悪いクセなんですよ。
いいものが見せられるようにがんばりますー。
では!
Posted by 胎児 at 2007年08月16日 00:56
DMありがとうございました!
行きたい…。行きたい…。だんなに子供を任せて。
もしかすると子連れで行くかもしれません。どうだろ。
涼しくなってるといいな。楽しみにしてます(^-^)
Posted by あす at 2007年08月20日 23:57
おひさしぶりです!あすさん。
DMちゃんと届いてよかったです。
産まれたてのお子を連れてくると人格形成に悪影響を及ぼしかねませんが…大丈夫でしょうか。
無理をなさらずに〜。
絵、描かんと。
Posted by 胎児 at 2007年08月21日 00:22
瞳(目の大きな娘)の結婚式から、暗闇ごっこ展まで10日もあって。東京でする事ないのに、10日もうだうだ、いる事にしました。暗闇を見よう!見てやる!と決心したのです。そういう事です。楽しみにしていまーす。ふんばれ!
Posted by うんこ at 2007年08月21日 21:21
それはありがとう〜!うんこさん。
かなりテンパってます。
トトロの森を描いた人。の展覧会に行くといいよ。たいじまだ行ってないけどな。MOT。

明日の朝(22日)発ちます。佐世保バーガーの調べはついてます。
Posted by 胎児 at 2007年08月21日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51368754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

