2008年01月05日

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
年々時間が経つのが早く感じられます。
今年も無事で充実した毎日を送れるよう、適当に頑張れればいいかな。
長続きしない日記も少なからずは更新し続けてもう何年になるでしょうか。
今年もそのまま続けていけたらと思っております。

イラストを展示しているHP『蠱惑する。』に、何点かUPしました。
去年の夏の終わりに展示したものの一部です。
是非是非覗いてみてくださいね。
左サイドバーの「お知らせ」にある『蠱惑する。』から飛べます。

今年も宜しくお願いします。

たいじ☆
posted by たいじ at 17:34| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胎児さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます!^^
ちょっとばかりバタバタしていてなかなか訪問出来ず、すみませんでした^^;
HPの作品、UPされたようで、早速拝見させて頂きました!
「蠱毒」好きです♪
「軟体動物の夢(24連作)」、描くの大変だったのでは…!?
観ていて、細かな作業と作品の多さに、自分が作るとしたら…と思ったら血の気が引いてしまいました^^;
ここまで描き繋げるって凄いです…!
これからも新作楽しみにしています!^^
Posted by Kanna at 2008年02月03日 20:14
>Kannaさん
明けましておめでとうございます。お久しぶりです。
めっきり更新も減ってしまいなんだか反省なこの頃です。

結構前に予告していたものが年明けになってやっと更新できました。
気に入って頂けた作品が一つでもあったら嬉しいです。今回は色を使おうと割とカラフルめ。
今年も絵を描き続けて少しでも多くの作品を見せていけたらと思います。ヨロシク☆
Posted by 胎児 at 2008年02月06日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76622838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。