2008年03月30日

アベレイジ

28日にフジテレビの深夜で放送した「アベレイジ」というドラマを何の気なしに見ていたら、なんと見た事のある壁が!

「不倫女の週末」という一遍で平岩紙さんが不倫相手と行ったラブホの壁が私の描いたものでした。
偶然見ていてなんだかうれしくなりました。
その壁に反応したのはあたしだけなんだろうなぁ。ちょっとした幸せでした。

以前ブログに書いた「ここんとこ・3」という記事です。
こちらからドーゾ。
さくらの唐草模様の壁です。
posted by たいじ at 00:24| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですみません
昨日不倫女の週末 みてました。
赤が印象的な唐草でバッチリ覚えておりました。
検索でき、たどり着けてうれしいです。
Posted by とおりすがり at 2008年03月30日 14:15
はじめまして、とおりすがりの方。
反応してくださってありがとうございます。
印象に残っていただけて何だか幸せ。

普段一桁のカウンターが今日は結構な回り具合で驚いております。
Posted by 胎児 at 2008年03月30日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

