2008年04月28日

「INFOCUS AWARD 2008」展。

「INFOCUS AWARD 2008」展では、【Tシャツのデザイン】をテーマに、現代に生きるクリエイター・アーティストによる出展作品の全てを高品質Tシャツとして実際に注文する事ができます。作品を閲覧するだけでなく、またそれらを平面画としてではなく、生活に密着したカタチに作品を変換する事で、広く社会にアートを提案していきます。(略)

…と、いうことで出展してます。
ONLINE Galleryは2008.04.28〜2008.06.08マデ。期間内はいつでも閲覧可能です。
描き直したものや去年の作品が主なのですが、ちょっと覗いてもらえると幸いですー。

http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/ ←出展作家一覧で「G」をクリックしてもらえると、「宮川たいじ」の名が小さくあります。

気に入った作品はTシャツとして購入できますよ。出展している人数が多いので何か気に入ったものに出会えるのでは。
posted by たいじ at 19:12| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
私も前回、ここの展示会に参加させて頂きました^^
自分でもTシャツを注文したのですが、まだ届きません…^^;

胎児さんのTシャツ観に行ってきましたよ!^^
HPの方で拝見させて頂いた作品もあって、「お!これ観た事あるぞ^^」なんて思いながら、新作も含め、楽しく拝見させて頂きました^^
作品がTシャツになるって、作者自身も楽しめていいですよね♪^^

Posted by Kanna at 2008年05月02日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

