2008年05月17日

男の道。

今回のご紹介は恵比寿にある九州料理のお店です。
トイレにふんどし男を描くというお仕事。
タイル面なので落ちないように鉄部トタン用の塗料を使ってます。描きづらさがなかなか味になって良かったかな。

ape_123.jpg
↑後ろ姿だけだと飽きてきたので少し横を向かせてみた。

ape_124.jpg
↑最初に描いたふんどし男。描いてるうちに楽しくなってきた。

ape_125.jpg
↑大変なお言葉が…。

ape_126.jpg
↑男子便所なんでね。何をにぎってしぼりだすかはね。ね。

ape_127.jpg
↑女子便所に男児たるものの何かを説いてみました。

このお店は店舗装飾用の焼酎ラベルの文字も書いてます。これも大変だったけど楽しい作業でした。
posted by たいじ at 23:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アートペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。