2007年07月25日

ビューティーサロン。

ちょっと前ですが『商店建築』という雑誌の6月号のビューティーサロンの特集に私の描いたお店が載っています。

この記事の二番目の日立にあるサロンです。
このブログにあるものよりちゃんとした全体図が載っています。悲しい事に私の名前はありません。社員ではないですしね…。

購読されている方はなんとなく確認してみてくださいね。
posted by たいじ at 12:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

これは雑誌かー?

zasshi.jpg
レジャー産業資料という雑誌を御存知でしょうか。
去年お仕事をした大型アミューズメント施設が何ページか特集されていて、私の描いた壁がちょこっと載っているのでプレゼン用の資料として買っておいた方がいいと言われたのですが、これは、雑誌なのか…?
定価5,460円
ガビーン。月刊。高収入者しか購読できませんね。。
淳久堂書店にフツーに売ってました。最新号しか置いていなくて先月号を取り寄せたのですが、特集が「岐路に立つパチンコホール経営」でした。パチンコ興味無ぇ…と思ってたのですが、読んでみると興味深いですね。

ape_13.jpg
こんな感じの写真が載ってました。
posted by たいじ at 18:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 書籍全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

